にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
Search this site
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
arasagashi_top
最近会社のことを語ります
大好物は歌って踊れる男性です
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

嵐ラボ(なぜ嵐が好きなのか研究してます)→http://the-t-show.jugem.jp/
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
最近稀にみる嫌いなタイプの男
わたくしは
なぜだか6歳も年下の
例の坊っちゃんにバカにされてると…

見た目が若いからじゃないかと言われたが

全くうれしくない…



どうしよう 苦笑


近年稀にみる嫌いなタイプの男性発見


発見したくなかったが…


※こちらネガティブ日記になってます
ポジティブ日記は下記の嵐日記を
みていただきたい
更新回数も倍以上です


それに引き換え
情熱大陸の秋本治先生の回が
おもしろすぎる

イメージと違って素敵すぎる…


比べるにまるで値したいけど

嵐ラボ(なぜ嵐が好きなのか研究してます)→http://the-t-show.jugem.jp/
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
posted by エコロ人 | 00:38 | ヒトコト | comments(0) | trackbacks(0) |
20100106 いろいろな人
本日
某作家を取材


といっても立ち会いのみだったが




いろんな人がいますね
ほんとに




思ったことは

人って
2者択一が結構好きだということ



生きるってつらい戦いなんですな

もう少し楽に生きれるときは来るのだろうか





例の会社の坊っちゃんは


営業さんのチーフに

坊っちゃんの電話の対応を



「あの子、大丈夫?」って言われてた・・・




わたくしも思ってた。言わないけど















JUGEMテーマ:仕事のこと
 

嵐ラボ(なぜ嵐が好きなのか研究してます)→http://the-t-show.jugem.jp/
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
posted by エコロ人 | 23:56 | 仕事日記 | comments(31) | trackbacks(0) |
20100105 謙遜する女
年末に

会社の先輩に


自分に自信がなさすぎる
とか
謙遜しすぎだとか言われたのだ


たぶん先輩は
忙しかったので
気がたっていたのだと思うのだが




そしたら
今日



ふとしたことで

どんな異性が嫌いかという話になって・・・



「謙遜しすぎる女」
と言っていた




なんなんだろうか



分かれよ!
ってことなのか?




それとも
思いやりのない感じなのか?




うーむ



JUGEMテーマ:仕事のこと
 

嵐ラボ(なぜ嵐が好きなのか研究してます)→http://the-t-show.jugem.jp/
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
posted by エコロ人 | 23:45 | 仕事日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
20100104 仕事始めです
仕事始めです


でも

電車は空いてる・・・



みんないつからなの・・・?





----------------------

会社について
速攻
社員全員で

神田大明神へ初詣




こういうのは
入ったばかりだと
意外と



きまずいものだよね





------------------------

会社戻って仕事して
ようやく家に
帰ったら

1枚の年賀状が届いていた・・・











1987年生まれの


クソ坊主からだった




(クソ坊主について参照http://otonanoplay.jugem.jp/?eid=629





新しい会社は
いきなりチェーンメールでみんなの住所が届いて
年賀状を出しましょうってことになってて・・・

びっくり・・・



でもね


12月22日にね
祖母の葬式に行くからって帰ったの。わたくし。


違うチームならまだしも

同じチームだからクソ坊主は知らないわけないじゃん?




「たいへんですねー」(全く心はこもってない感じで)
って言ってたんだぜ?







なのに年賀状!






いや、まだ1月1日に届くとかならわかるじゃん?
出しちゃった的なこともあるし・・・






だけど届いたのは1月4日!





下手したら1月1日に出したんじゃない?疑惑ありだぜ?






なんか・・・



ますます
関わりたくないキャラ22歳男・・・




では
また明日〜



JUGEMテーマ:仕事のこと
 

嵐ラボ(なぜ嵐が好きなのか研究してます)→http://the-t-show.jugem.jp/
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
posted by エコロ人 | 00:52 | 仕事日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
20091231 今年もありがとうございました
2009年ももうすぐ終わり
2000年代ももうすぐ終わりますな



早いっちゃ早いけど
いろいろ思いかえすと

今年の前半のことは相当前のように感じたりしますね



どの占いでも転職なら今年
来年は絶対だめだというので

今年初めから
本格的に転職しようと活動してたのだけど



異業種転職だし
今思うと
そうとうに気を使った気がする


もともとプライドなどないほうだと思うんだが
小心者で怖がりなので
あんまり突拍子もないことは避けてきたんだけど


怖いものが少し減るくらいは頑張ったように思う





んで



いろいろ勉強させていただいた結果

ラストのラスト12月から

新しい会社に勤めることができました


素直によかったと思えます





まだわからないことが多いけれど

転職してよかったと言えるようにしたいと思う次第です






友達の皆さんにも
支えられていることを感じた1年でした


そして
誰にでもいい顔をしようと
去年、今年に誓ったのだけど

本当に大事な人をちょっとだけ
贔屓しようと思いました 笑


そして
使われるだけの関係からは脱出しようと思います 笑







いろいろ嫌なこともあったように思うけど
総合的によかった年だと思います


いろいろ気づかされ
少し重荷を捨てられた年だったな



来年ももう少しインプットする年を続けていこうと思います



今年もありがとうございました



あとは
紅白の嵐さんの出番を待つばかりですね 笑








JUGEMテーマ:今日のおしゃべり
 

嵐ラボ(なぜ嵐が好きなのか研究してます)→http://the-t-show.jugem.jp/
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
posted by エコロ人 | 21:43 | Dairy | comments(0) | trackbacks(0) |